あまり美しい話ではなくてすみませんが、もうずっと長い間抱いている願望がありまして。




それは・・・。





お食事中の方すみません、それは、


ドッサリ出したい‼️という願望。


今広告で流れてくる動画に脂肪便を排出するサプリなんてのがあって、中々痩せないのは腸に溜め込んでいる脂肪便のせいなんて言ってるんですよね。

他にも宿便なんていうのも昔から言われてますよね。




そういうものをスッキリさせてみたいなーと思ってるんです。





以前ドラッグストアでそういった効果をうたってるお茶やコンブチャを買ってみたりしましたが、効果はイマイチ💦。







最近ちょっと前から気になってたこちらの商品を買ってみました。








モリモリスリム。


こちらもお茶なんですけど、ネーミングがなんか良くないですか?




試して3日目ですが、効果は



ありました😊。



下剤並にスッキリします。

しかもお腹が痛くなりません。🤗




前の日の午後くらいから飲んで、次の日の昼食後に出る感じです。



とてもいいカンジです。



味はクセがなく飲みやすいです。





スッキリさせたい方、かなりおすすめですよー。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀