ゆづ友さんから教えていただきました。

AERA、ゆづが表紙です。







モデルって言っても遜色ないですよね。

パリコレ出られそう。






そんなに高いわけでもないから、きっとAERAは買っちゃうな。













すっかり忘れてたんだけど、夕方届きました。






ANAのフライトベアキーホルダー。


とっても可愛いです。


アイスショーの時、連れて行きたいな。❤️






車の車検見積もり、目をむく程高かった〜😫

211358円‼️‼️‼️



まぁ、ね、実はお父さんの会社の人が車のパーツ取り付けや車検などを請け負う副業をしていて、

(うちの会社は副業OK)

車屋で見積もり出してもらったら、自分はそれより確実に安くしますよと言ってくれていて、その為に見積もりしてもらっただけなので、ここで車検しないからこの金額を払わなくて済むと思うんだけど、しかし驚いたな。😱



はたして、その会社の人はそこからどれだけ値下げしてくれるのかなぁ。

今回はタイヤ交換がふくまれているんだけど、それが入ってもなんとか15万円位まで下がりませんかね。



あ〜、娘だけに払わす訳にいかないから私もいくらか出さなきゃだろうなぁ、は〜気が重い。