昨夜準備した持っていくおかずは切り干し大根の煮物ともやしとピーマンの卵炒め。


それらを持って今日は午前中に実家の掃除に行きました。



今日はバイト代が貰える日❣️

ウキウキです。



お父さんが休みの日なので、付いてきてくれたので、お昼はやはりいつものどんどん庵。






今日は味噌うどんにしました。

野菜のかき揚げと高菜のおにぎりも。


真ん中のお椀は天つゆです。





今日は割り引きクーポンが貰える日でした。得しちゃった!😊









いったん帰宅して、15:30~は娘と私の車の車検の見積もりをしてもらいに購入店へ。

私の車といっても、ほとんど娘が毎日の通勤で使ってる車です。



今回はタイヤを交換しなきゃなので、高くつきそうです。



車のディーラーさんってドリンクフリーなところばかりですよね。

だけどダイハツだけはお菓子まで付いてくるんですよね。

あーあ、ダイハツカフェがなつかしいなぁ。

もうダイハツに行くことは無いので残念です。🥲




見積もり、小一時間くらいかかるそうです。



暇なので昨夜からやってるホワイトニング歯磨き粉のランキングとか口コミとか調べてようかなぁ。