今夜は食べたことがないから1度食べてみたいとお父さんが言って決めた豚肉のすき焼き。







息子いわく、すき焼きの味付けで煮れば何肉でも美味しい!




私は肉は食べないから分からないけど、その他の食材は牛肉でも豚肉でも味は一緒でした。😃





今日は目分量で入れても1度で割り下の味が決まって美味しく出来たから、私も結構食が進みました。









今日はまとめ買いに行った日。ちょっと買いすぎちゃってお会計が高くついちゃった。😅






本日のゆず










毎回買い物に行くとゆず商品に出会えるから、売り場回るの楽し〜❣️





お風呂待ちの時間帯に本棚から久しぶりに取り出したお菓子と料理の本3冊、パラ見しただけですが、オシャレな料理がいくつかあったから、クリスマスの時にでも作って見ようかなぁ。



簡単でちょっと目先が変わったオシャレな料理が作りたいです。