今夜は私が食べたくなって、山菜五目釜飯、焼き鮭、イオンのあじの南蛮漬け、永谷園の松茸風味のお吸い物、かぼちゃの煮物、卵焼き




























山菜五目釜飯、美味しかった〜😋。


今日は和風に揃えた全部がそれぞれによく合って美味しかったです。


かぼちゃは坊ちゃんかぼちゃという小ぶりのかぼちゃをハロウィン飾りに🎃してたのですが、もう、もたなそうなので、煮物にしたもの。絶妙に味付けが上手くいったのか、かぼちゃ自体が美味しいからか、いつもより沢山食べれる煮物になってました。(˶ᐢᗜᐢ˶)






食後のデザートはイオンの常連さんのリピ買いランキングに入ってたこちら。








このヨーグルト、クリームみたい。ツヤツヤなめらか〜❣️

すっごく美味しいヨーグルトでした。


皆さんも1度お試し下さい。すごいです。