今夜は息子もいるので、町中華へ行こうって出掛けたのに、お休み。定休日じゃないはずなのになんで〜ってなったけど、その近くの気になってた洋食屋さんへ行くことに。





まだ開店して5年経つか経たないかくらい。

だから店内もとても綺麗です。









チーズハンバーグ




ポークカツレツ





ビーフシチュー






カニクリームコロッケ

美味しそうで追加して頼んじゃった。3人でシェアしました。





息子は冷たいスープもビーフシチューも美味しかったらしくご機嫌でした。


カニクリームコロッケもさすが洋食屋さんですね。とってもクリーミーでソースも美味しかったです。


ちょっとね高級でしたが、1度訪れてみたかったので良かったです。


またいつか記念日なんかに家族で来たいです。

( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )