今回ゆづがお花を送ったのは中島美嘉さん。







コンサートツアーが今日、仙台で行われるという事です。














今年のFaoIのGLAMOROUS SKYの衣装に色合わせがしてありますね。






中島美嘉さんは直ぐにInstagramに投稿されてますから、とても嬉しかったのでしょうね。




共演された方を大切にするゆづの優しい心に触れるとほっこりしますね。






しかしこういったスターの方に送るためのお花ってとても値が張りそうですね。



とても大きくてお花の量も相当です。自宅に全部を飾ったらお花だらけになりそうですよね。

憧れるなぁー。






次にゆづからお花を送られるラッキーな方はどなたになるでしょう?

予想するのも楽しみのひとつになりそうです。