今夜の夕食はレンジで作る鶏の照り焼き




レシピはこちらの本から













じゃがいも🥔と玉ねぎ🧅の味噌汁もつけて。






3人ともバラバラに食べたけど、全員美味しい!って。😂



これから時々作ることになりそうです。












ちなみに私のごはん。




韓国のりを巻いてチャーハン食べると美味しいのです。🤭







昨日のミートローフも今日の鶏の照り焼きも、栗原はるみさんのレシピで作って家族が美味しいと言わなかった時はありません。

やはり人気の料理研究家さんは調味料の配合が神✨なんですねー。






今夜も美味しくいただけました。😊栗原はるみさんのレシピ、もっともっと試していきたいです。