旅行に行ってた息子が今日は有給をつけて休みだったので、平日しかやってないメープルガーデンさんへ。



家族で来たいと言いつつも、全員は揃わないなー。








私のオーダー、初めてピザ🍕にしてみました。











お父さんと息子はやはりベーコン増し増しのサンドイッチ。






熟成燻製ベーコン🥓は美味さが半端ないらしいです。


ヘタにマックのセット頼むより安くて美味しい❣️のだそうです。


ベーコン増しでプラス100円の750円。






暑くても息子はホットコーヒー☕️


こちらコーヒーカップが色々あってランダムに出してくれるみたい。ホットだけがおかわり自由なので、カップも楽しみだし早く涼しくならないかなぁ。






帰りに在庫があれば冷凍熟成燻製ベーコンを小売してくれるとのことで、100g買ってきました。




自宅でも楽しめるからお父さん大喜びでした。





そろそろ常連さんかも。🤭