今夜のごはんはサラダうどん。








先日夜中にやってた それって実際どうなの課?

というTV番組で、チャンカワイさんが検証してた食事の前にめかぶを1パック食べてから食事を摂ると痩せるというので、3日の検証のうち2日間は体重が減っていたので、(3日目は塩分摂取過ぎで浮腫が起きたから体重が増加した)


試しにめかぶを買い込んで食事前に食べることにしました。







以前食事の前にところてんを食べると痩せると言うのをTVでやってましたが、どちらの方が効果があるのかな?




とはいえここ2~3年全く減らなかった体重が1kg減少したので、この調子でダイエットを続けて行けたらなぁと思っています。



その為にもめかぶに効果があったらいいなぁ。



外出先で鏡に映る姿が、ちょっとシュッとしたみたいで嬉しいです。(*^^*)