今夜は息子のリクエストメニュー



業務スーパーのナポリタンサラダを使ったスパゲティグラタン。







こちらと




こちらを器に重ねて入れて、ピザ用チーズをかけて焼くだけ。





そしてミネストローネスープ








このKAGOMEのものが大好きなんです。





そして無限ピーマン。






無限ピーマンは皆に好評でした。






そして食後に、バタフライピーの色の変わるハーブティーを飲みました。






先日KALDIで買った物です。





この色が、





レモン汁🍋でこう変わります。




お茶だと、シロップ程は色が濃くないかと思ってましたが、とても濃く出ました。



少し蜂蜜を入れて甘味をつけると美味しくいただけます。


レモングラスも入ってるから、爽やかな香りでリフレッシュに良さそうなお茶でした。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝