今日は4月から延期になっていたランチ会でした。



高島屋前の金時計に10:45に待ち合わせして予約して頂いたなだ万茶寮へ。





まず飲み物が、1杯付いていて、お酒も選べたので梅酒をロックでいただきました。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)








お品書きがあって高級なカンジ。







先付






メイン






ご飯とお味噌汁。





デザート




ものすごくお上品でした。量もお味も。

˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙




2時間しかいられなかったので、13:00にお会計を済ませました。



51階パノラマサロンのカフェでお茶がしたかったのですが、ものすごい行列で、あきらめて別のお店へ。




資生堂パーラーへ行きました。




私はケーキセットにしました。




こちらも90分の時間制限があり、15:30に後にしました。




この後は蒼い炎発売記念のパネル展が開催されてるので、三省堂書店名古屋本店へ。






5月16日までです。


JR名古屋高島屋の8階です。


名駅まで来られた際に寄られてはいかがでしょうか?





最後にディズニーストアを少し覗いて、少し早めですがゆづ友さんとお別れしました。




今日は欠席のゆづ友さんとも御一緒して、次は秋くらいに又ランチ会を行いたいです。








まだ早い時間帯だったので、美味しいおにぎり屋さんでお土産買いました。


 撮影の為に私の分はお皿に取り出して。


めはりとしいたけわさび。


息子用には牛肉しぐれと鮭。




食べるのが楽しみ〜🥰。