昨夜はFaoI神戸公演の放送でしたね。


いきなりオープニングの途中、ゆづ登場の少し前から始まりましたよね。だからタイトル画面がありません。







略奪のいい場面5つ。この表情たまりませんね。




1時間枠なのに、インタビューの時間がかなりありました。ゆづの話は貴重です。



ラブラブラブラブラブラブラブ





レゾンの好きな振り付け。3つ。



Y字はアップでした。良い表情です。



最後の挨拶。



深々と頭を下げて丁寧に挨拶する羽生選手に胸が熱くなりました。


私個人の感想ですが、同じ1時間枠でも、名古屋の放送より、こちら神戸の放送の方が内容が好きです。

まだ、編集とダビングが済んでません。今から頑張ります。


これで一応、幕張、名古屋、静岡、神戸と映像が揃いました。

FaoI2022として大切に保存していきたいと思います。


秋からの競技会までの砂漠期に何度もリピして過ごさなきゃ。