3年ぶりに開催されたファンタジー オン アイス、今年は名古屋初開催との事でチケットは何がなんでも手に入れたいと思ってました。1次の抽選結果は金曜日と日曜日どちらもA席、あーあせめてS席が良かったと贅沢な願望が抑えられませんでした。


悩んだし、当たる可能性も無いかもしれないのに静岡のチケット抽選にかけることに。1次で落選しましたが、ファミマ先行で無事金曜日のS席を用意して頂けました。(இoஇ; )

なので名古屋の金曜日をリセールに出すことに。

金曜日では買ってもらえないかもなんて心配は無用でした。リセールにかけたら1時間もせずに取引成立。一安心しました。ε-(´∀`*)ホッ


そんな訳で私のFaoIは名古屋日曜日と静岡金曜日。初めてツアーA、B鑑賞です。ワクワクの毎日でした。


私のアイスショー、試合観戦は車でです。駐車場調べるのもルンルンで指折り数えて当日を待ちました。


いつも駐車場の空きを気にして早めに出発します。名古屋、日本ガイシホールの駐車場へは営業開始時間と同時に駐車しました。余裕で停めれてホクホク。

ゆづの最新のサインは撤去されちやったので、2013年のサインを見にスポーツ情報センターへ。9時からとの事ですが、1階の建物から入り、受付の方に尋ねたら、エレベーターで上がって見学してもいいですよ。と許可が頂けました。


会場の方へ向かいます。

グッズ販売やプログラム販売は11時からとの事、一旦車に戻って時間を潰しました。

笠寺駅のコンビニに向かおうとすると、今日お会いする予定のブロガーさんに偶然出くわし凄く嬉しかった。ご縁を感じました。

曇り気味でしたが、マスクのせいかものすごく蒸し暑く感じつつ入場待ちの列に1時間並びました。少し早めに開場してもらえたのはラッキーでした。



自分の席からの眺め。中央付近でA席でもなかなかの視界。大満足でした。


オープニングの午後のパレードの衣装、ゆづが着るとジゴロか高級ホストの様。もちろん褒め言葉ですよ。とにかく上品で超絶カッコイイ😍。


それから各スケーターさんの演技を楽しみつつ大トリのゆづの出番待ち。


Real face は一生懸命見つめたはずなのに、紙コップ投げたところは覚えてるのに水を被ったところの記憶が抜け落ちてます。しっかり記憶に留めたいのにいつもぼんやり幻想のような記憶になっちゃう。あー、絶対記憶力が欲しい。


公演後にもブログ主さんの集まりでゆづ友さんにお会いする事が出来ました。


凄ーく楽しかった!ツアーA堪能しました。


日本ガイシホールはとても自宅から行きやすいのでこれからもっと試合やアイスショー開催して欲しいです。