まずは、ご飯について。
リンクが貼ってあるところは行ったことがあるところです!

リゾート内だと

 
*アマアマ
サンセットを見られるレストラン
《書き始めた現在行ったことないので、詳しく分からないのですみません(>_<)》

食事パンや甘いパン、ピザや軽食が売っているカフェ。
ミッキーの形をしたパンが売っています(^-^)
サラダやジュースなどドリンクも売ってます。
《そこまでお安いわけではないですが、(3ドル台と4ドル台)パン系が美味しい!ピザは日本のデリバリーピザのLくらいで、厚みがあり、19から26ドルくらいなので、ピザとしてはそんなに高くないかなと。しかも美味しい♡》

*ママズスナック
チキンやポテトとのセットが売っているプールサイドにあるお店。
《チキンが美味しい♡》


徒歩5分から7分くらいにあるコオリナステーションというところ。 

*アイランドカントリーマーケット
ABCストア系列のお店で、コンビニとスーパーマーケットみたいなお店。
ハンバーガーやサラダ、お肉や野菜も売ってます。
《お惣菜やその場で作ってくれるハンバガーなどがあるのでいいと思います(^-^)》

*アイランドビンテージコーヒー
アサイーボウルやベーグルなど売ってます。

*モンキーポッドチキン
書き始めた現在行ったことはないので詳しく分からないのですが、ピザとか食べられるらしいです。

*ハワイアンバーベキュー
一言で言うとお弁当屋さん
ガーリックシュリンプのお弁当しか頼んだことがないのですが、他にも種類があります。
《ガーリックシュリンプだけですが、なかなか美味しかったです♡値段はそこまで安くはないです》

*ピザコーナー
名前の通り、ピザ屋さん
《利用しようとしたんですが、アウラニにあるウルカフェの方が若干安いし、美味しい♡》