大トリ前のブログ | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です。



やっと届きました。


特別定額給付費の申請書。

返送用の封筒に早急に処理を望んで無い方はレ点を

入れる欄がありましたが…

記入したら多分9月頃もしくは忘れてられそう

に思えるほど名古屋市を信用してないので記入しなか

った古川です。



昨日通達があり明日の丹野さんのエントリーで

しばらくの間ブログが休止になります。


今年の初めから参加したのですが、


発信能力に乏しいので何か得られればと思って頑張り

ましたが余り成果が上がりませんでした💦


文章能力のある人は日頃から何かしらに関心を持ち

頭の中で思考を巡らせてるんでしょうが、僕の場合は

複数の思考があるとまとめる事が出来ないから

一つずつしか解決していけないんでしょうね笑



急にまとめに入ってしまいますが…



今回のコロナ禍で大なり小なりみんな変化があったと

思いますがyuzuも大きな変化があると思います。

物事に対する取り組みも大きく変化すると思いますが

接客業の根本はお客様をもてなして対価を頂く。

ここには変化はありません。

初心一徹頑張っていきましょう!



まとまりがない記事になりました。
すいません❗️