アベのマスク届いたよ。 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。




こんばんは!





こうたです。








昨日ついに届きました。
アベのマスク。お店にも届くんですね。
それにもらってみると思いますね今更感!!





郵便のおじさんも半笑い。
今更感のある僕も半笑い。
少しエモかったです。(何で!?)






少し付けたい気持ちもありますがどこかに寄付しようと思います。はい。










yuzuブログの
3年前の記事って出てたのでたまたま昨日と今日見たら池下もうすぐリニューアルオープンしますって時期でした。
そして當山さんが上前津で働きはじめたくらいでした。




3年前の記事とか読むと面白いですね。おすすめです。




やっぱり記録に残してあるとまた見返せるのでブログってやっぱ良いなって改めて思いました。







そしてこれが去年の年末だからもう半年。
サカバウエストがオープンして8ヶ月。















光陰矢の如し。




スピード感のある人間にもっとならなくては。










未来予想図IIはいつになるか密かに楽しみにしております。