繁忙期の隣店 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

丹野です。

 

 

 

 

 

 

 

12月も後半に入り

 

もっとも忙しく感じる1週間。(であってほしい)

 

ま、そう感じるのはage35歳オーバーくらいかもしれませんが〜

 

 

 

 

爆発的な売上の数字とかに歓喜する!

 

そんなことが全くない、12月に慣れていく自分が寂しい。

 

 

 

 

そんな中

 

『踊るひつじ』店舗での取材案件。

 

 

 

 

 


スペインのカヴァ。

 

 

いい感じでした。

 

 

 

今週中にWEBにて、取り上げていただきます。

楽しみです。


そこでカヴァのサービスもやります。

 

 

 

 

名古屋情報通様

取材、ありがとうございました!


 

 

 

 




 

 

からの、『ゆっつら』店舗へ。





お客さんは沢山来ていただいてる店舗でありながら



心配でもある店舗。



ラムタン








牛すき焼き

美味しいけどCPはどうかな?








かいわれ牛巻き。
まずまず









鶏そぼろ丼

試食の時より美味い!





クオリティが良い=集客力がある=忙しい


だとしたら、シンプルなんだけどね。







しかし中々そうもいかない。

 



忙しい、が先に来ちゃうと…いろいろおかしくなる。

 

 

 わかるかなぁ。

 








もっと気になったことは


社内SNSにて共有します。


ご馳走さまでした!