いい空気を吸う | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも須部です!

先日やっと姉妹店の上前津のお店に来る事が出来ました。

↑茹でたん。

今絶好調という事で、理由は分からないと言ってますが、そういうものがやはり日々の積み重ねという事だと思います。

同時期にリニューアルしてかなりメニューは違いが出ましたが、差別化というか地域差があって面白いものですね。

そして当初は懸念されていたお通しも、別に違和感はなく、参考になりました。

個人的に期待値は凄い高い上で行きましたが、全然満足出来ました。ご馳走さまでした。

當山さんからダメ出しを求めらましたが、本当になくて申し訳です。笑

そしてメニュー云々より個人的に良い部分は一年前に比べてスタッフが良い顔をしてる事ですかね!

QSCAのAのとこっすね。

うちも見習わなきゃです。(続)