ひっさびさ〜 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトビールがリニューアルしてた、64餃子上前津。

 

久しぶりにお客さんとして隣店しました〜

 

やっと来れた!

 

 

 

 

『インドの青鬼』

 

ネーミングの妙。

 

ホップ感半端ないね。

 

 

 

 





からの鮭味噌餃子。

 

 

 

 

ベースになる64餃子も食べたけど、やっぱり美味いよ。

 

ここ1年、餃子食べすぎて、よくわからなくなった時期もあったけど

 

自信持って言える。

 

薄皮で、パクパク食べれる餃子=64餃子。美味いです!

 

 






 

 

ハガキの説明もしっかりしてくれて、書いてきましたよ。

 

シャーペンじゃなくて、ペンの方がいいかな!

 









 

からの、最近行ってなかった、元スタッフのお店へ。

 

トマト巻き、美味い!

 

心配だったけど、元気そうで良かった。

 

経営者目線で少しアドバイスを。

 

 

 





 

日々のタスクでなかなか優先順位が難しいけど

 

隣店、とても大切にしてます。

 

イチお客として、、支払いまでしてどう感じるか?

 

これをフィードバック。

 

これに尽きます。