やっとね | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、弊社の『ゆっつら』のグランドメニューリリースしました!

 

プチ改装から〜のメニュー見直し。

 

長かったな〜。

 

当然、レギュラーのルーティーンも入ってくるわけで。

 

しょうがない。

 

現場はもちろん負荷がかかったと思います。

 

たくさんの理想の中から、現実的な落とし所に持っていく作業。

 

時間がかかるし、当然考え、悩ましいですよ、もちろん。

 

だからこそ、生み出されたものに価値がある。

 

自分の子供のように思えるから、届けるまで責任が持てる。

 

 

 

 

 

 

もちろん、最初のお客は、自分で。

 

30秒でフリ客が来店されてましたが。








英語メニュー導入。
私の拙い英語により、コストゼロ。
別に最初から完璧でなくていいんです。







新しい個室。
これによって最高月商目指そう!






メニューブックの側から作成するのは久々かなぁ。

デザインもハマりました。


後はお客さんが気分良くメニュー選びしてくれれば。




関係業者さん、ありがとうございました!