おやすみ | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!

どうも須部です!!

 

本日はおやすみだったので久しぶりに訪問したかったお店へ。

 

 

もう5年もやってるということに時間の流れの早さを実感しますが本日も繁盛しておりました。おそらくうちの卒業生で一番成功してらっしゃいます。

 

自分の一個上の先輩ということや、池下立ち上げの同僚という事で、飲食の先輩で一番好きな先輩です。

 

 

名物のてつまる焼は相変わらずのボリューム。(580円)笑

 

 

麻婆豆腐も十二分に大きいです。(600円)笑

 

一つ物申すなら、色々食べたいのにすぐ食欲を満たされちゃう事。笑

 

これで2人で4000円を切るという圧倒的コスパは、繁盛してる理由づけにもなります。

何より飲食店好きなオーラが店全体に溢れているのも僕は知り合いってフィルター抜きにしても素晴らしく感じます。

 

アルバイトのwith Bみたいなアルバイト2人が、僕がこれでいくらよーって呟いたのに、すかさず580円です。って突っ込んだのも面白かったです。

 

圧倒的商品力プラスアルファがあるからこそ5年立ってもしっかりお店が繁盛してるんだと思います。

勉強にもなりますので行った事ないうちのスタッフはぜひ!!!

 

哲平さんごちそうさまです!!(続)

 

てつまる

愛知県名古屋市北区紅雲町45-1プレステージ

052-991-7610

毎週月曜定休