準備準備 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!どうも須部です!

久しぶりに雨降ったと思ったら土砂降りでしたね。
極端な天候は本当にしんどいですね。。

そんなこんなで明日(13日)から池下では、餃子祭と題して終日単品餃子(焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、スープ餃子)が1皿100円です。

いつもは18時までのイベントで大変お得なこともあり、いいレスポンスがあるイベントですが、それの拡大系ですね。



実は店内販促がどこまで出来るのかという検証を兼ねてたり、リアクション次第で次のイベントをどうするのかとまぁ色んな意味合いで今回は開催します。

本当は協賛などを集って周年祭をやりたかったですが、とりあえずまずやってみるって感じです。

本日より新しく制服も新調され、個人的には非常に楽しみです。

心配された予約の入りはやはり直前が多いので、最終日まで同じようになればいいなと思ってます。

間違いなく利益を取るためのイベントではないので、しっかり当日もプロモーションして、お店のいいところを伝える事だけにしぼってやっていこうと思います。

夏という事もあり、お祭り的な感じに楽しもうとも思ってます。

そして今日はその準備に取り掛かってましたが、こんだけ餃子作ったことないってくらい下準備しました。

是非姉妹店のスタッフの方々も遊びに来て下さいませ!!!(続)