開業から1年経ったJRゲートタワー | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございますニヤリ當山です。



本日 僕は休日爆笑

朝からの野暮用を終わらし

今 遅めのランチを名駅で食べてましたウインク



場所は 1年前にオープンした商業施設

「JRゲートタワー」



1年前は 人 人 人…でしたけどねー



今日は…




ご覧の通り…

人だらけだった1年前とは

景色が違います…






どんな店があったかなぁと思いながら

レストラン街をブラブラ…








「ん?そーいえばミート矢澤!

結局行ったことなかったなぁ」と思い出しまして…




こんな日だけど 並んでるかな?と

お店に近づくと…





はい。全く並ばずに入店できました口笛



せっかくだからな。奮発しようかと

思いましたが…値段見てビックリびっくりびっくり



そりゃ リブロースやら シャトーブリアンとか

食べたいけどさぁ…

手が出ないっすよね。僕みたいな庶民は…。



なので 「デミグラスチーズハンバーグ」




でもこれレア焼きで 

むちゃくちゃ美味しかったですおねがい

セットで付いてきた「和牛スープ」も

むちゃくちゃ美味しかったーっ照れ





ごちそうさまでしたニコニコ




となりのお寿司屋さんは

ずーっと「待ち」が出てました。

やっぱり日本人はお寿司好きですねおねがい



さて 今日はこの後

64餃子の池下店行きます!


新メニュー食べに行きたかったんだよね〜ウインク

楽しみ。