前略大徳さん スタジオ生収録 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます 當山ですおねがい



昨日は中京テレビ「前略 大徳さん」の

スタジオ収録 なんと「生放送」出演でしたびっくり


今回の大徳さんの企画が「食べ放題」おにぎ寿司ピザ焼肉

先月からロビコネ名駅店で始めた

「肉寿司食べ放題」に興味を示してくれて

今回の出演になりました!

日頃から 自称ですが「メディア担当」と

名乗ってましたので(笑) 



「大徳さん」が朝9:55からの生放送なので

集合時間はなんと朝7:30ガーン

前日2:00まで仕事をしてましたので 

ほぼ寝ずに中京テレビさんへ向かいました!

{59BDF7FE-C6D6-4E25-8584-5DF2B53BA96C}

笹島にある中京テレビ新社屋。



早速 中に入りまして 控え室へ。

すでに 肉寿司とローストビーフの仕込みを

加藤さんとコウタでやってくれてました。

ありがとうございます。




{5C4641D3-6F0C-4202-868D-16C53AB33262}

今回の台本。

担当者さんと軽く打ち合わせ。

セリフじゃないけど この言葉欲しいみたいのが

書いてありましたが 

「あんまりガチガチに覚えない方がいい」

とのことで ペラペラめくって終了。

すぐにリハーサルへ。


この時から少しずつ緊張して来まして…(笑)





1時間ほどの休憩中に番組観覧の客入れがあり

ってゆうかスタジオ観覧あるの知らんかったし…




そんなこんなで いよいよ生放送本番。


{CAE1564A-55F0-428D-8350-C7AAB4FC0B22}

番組スタートで

いきなり 前撮りのVTRが出て焦るアセアセアセアセ




出演は番組前半。緊張がMAXもやもやもやもや


「このV明けに當山さんお願いします!」


いざ出陣!


{F2CD5707-F686-49B1-A7AA-F9FF840CE09E}

{8CE2316C-8A17-49FA-BD97-F9FD8C20DCA5}




なんか 本番になったら

全く緊張しなくて 

ちょっとだけ舞い上がってる感じでした!




というか やっぱり芸人さんは凄いなと…



台本である程度は決まってますけど

その時 その瞬間の空気を感じての発言だったり

言葉のチョイスだったり リアクションだったり


文字通り「芸人」。

逆に素人のこちらが安心してしまいました。

松原アナの進行も有り難かったです。

もちろんスタッフの方々も。


この辺りは いろいろ思うことがありましたので

また今度書きますね。


何はともあれ いい経験でした爆笑

また出たいウインクウインクウインク出たがりな僕。


関係者の方々 そして社長。

ありがとうございましたおねがい


そしてそして 皆々様

ロビコネ名駅店の「食べ放題」

よろしくお願いいたします。







{72319885-AD2D-498F-8CEE-7BE02C4AE6D8}


ほんとは出演予定だった 

ゆっつら店長コウタと

ロビコネ名駅店のマサキ。

朝からご苦労様でした!

次回は出れるんちゃう?(笑)