冠水 | ❤ 素敵な毎日 ❤

❤ 素敵な毎日 ❤

動物管理センターに収容された仔達の新しい家族探しのお手伝いをしてます。

小学校から全員お迎えメールが。
仕事を抜け、学校に電話を。『学校の周り冠水してますので注意して来てください』と。
いつものお迎えの感じで職場出発しました。
近付けない…。道路全て冠水。
子供が心配で前進するのみ。道路には30㎝以上の水が…。警察に『この先いけません』と何ヵ所も止められ。いろんな道を通り無事にお迎え行きました。
家に戻ろうと思っても冠水してて戻れない。
車のタイヤは全部水の中。道にはポリタンクが流れてる。川のようでした。
なんとか戻りました。犬達、雷と雨で興奮してました。怖かったよね。家に水が入って来るのは時間の問題。
全員で避難します。
朝倉市の皆さん気を付けて下さい。
主人の実家は床上浸水してます。