熱熱熱 | 子宮頸がんになったオタクの話。

子宮頸がんになったオタクの話。

子宮頸がん1b1期(扁平上皮癌)になったとあるオタクの闘病記みたいなもの。
術後二ヶ月で断端部に再発しました。早すぎか。
自分用メモのため、読む人への配慮はしていません。



ヤダーッ!!!!
熱があるじゃないですかーーー!!!!えーんえーんえーんえーんえーん

ってなった日曜日、もしや567?とビクビクしてたんですが、翌日には熱も下がってほっとしました。
じゃあこの熱、何だったんだろうなーと。
自覚症状は、

①腹圧を掛けると右の下腹(腸??)が痛んで排泄しづらい
②寒気、だるさ、ぞわぞわとした全身の弱い痛み
③微熱(37.2~38.3)

①は金曜夜から急に……少しトイレを我慢したのが原因だと思ってる。
②は土曜からで、土曜はなんかおかしいなー程度。日曜は朝起きたら既にだるい~ぞわぞわする~って感じ。
③は日曜から。

で、3日間①の状態が続いた後、月曜には①がなくなって、熱もだるさもなし!という……
熱の原因は痛んでた下腹なのかな?キョロキョロ
でも②は567ワクチン2回目の時の症状に似てる……だから不安が……とはいえ①がなくなったと同時に症状全部消えたから567じゃなさそう。
腎盂炎とか、そっち系?
尿意がないからその辺心配。

とりあえず治ってよかったけど、気になるよ~!ネガティブ