赤レンガ倉庫 | おいしいほっぺ

赤レンガ倉庫

ホテルにIKEAの荷物を置いてから、赤レンガ倉庫を目指しました。
昨日から歩き疲れていた私にはとても遠く感じました。

ホテルから歩いている途中にYUZUは寝ました。
おいしいほっぺ

寝ている間に、家族や会社へのおみやげをささっと購入してから
『Cafe Madu』でお茶しました。
おいしいほっぺ

お茶し終わる頃にYUZU起床。

楽に帰る方法を検討したけど、なかなか良い案がなく
帰りも結局歩くことに。
帰りのほうが近く感じたけど・・・。

帰り道の途中、夫はコスモワールドの観覧車に乗りたがっていたけど
私が疲れていたので却下。

クイーンズスクエアで夕食までの時間を潰しました。
おいしいほっぺ おいしいほっぺ
ディズニーストアとかキティちゃんのお店とかYUZUが楽しめるお店を見て回りました。

夕食は、クイーンズスクエアの『熱烈食堂』で。夜景が見えました。
おいしいほっぺ おいしいほっぺ

夕方くらいからYUZUも鼻水が出るようになってしまいました。
寒空の下、寝てたからかな・・・。