アンパンマンショー | おいしいほっぺ

アンパンマンショー

ショッピングセンターでやっていた無料のアンパンマンショーに行ってきました。
おいしいほっぺ

13:00からのショーには1,000人くらいの人が来たとか。
私達が行った15:30からのはそこまで混んでいませんでしたが。

ショーが意外と長くて30分くらいやっていました。
子供たちが飽きてきてザワザワしてきたくらいに終了。
YUZUも途中で飽きてきたけど、お菓子をあげて乗り切りました。

ショーのあとは撮影会。
これもすごい行列でした。

前の子が一人でアンパンマンに抱っこされていたのを見ていたせいか
YUZUの番になったら
トコトコとアンパンマンの前に歩いて行って、「抱っこして~」と自ら手を伸ばしていました。

おいしいほっぺ
顔が緊張しているけど、ポーズもできました。

家に帰ってきてからも、その写真を見て大喜びしていました。
大好きなアンパンマンに会えて良かったね。