結婚すると世界が広がります



例えば自分はあまり興味がなかったスポットへ

旦那さんが行きたいとしたら…



まぁ付き合ってあげてもいいかなぁと

一緒に行くと

行動範囲が広がりますよ



てな わけで〜ひらめき



2021年から改修を経て

4/22新たになった京都競馬場爆笑


ギャンブルというより

きれいな競馬場に興味津々ウインク


行ってきました♪







広くて気持ちいい〜

この日は天気も良く

サイコーでした音譜


普段見かけないような人たちもたくさんいる〜

後ろの座席のおっちゃんたち 

(たぶん70代くらい)は

大型スクリーンのオッズが

見えへん見えへん言うてる 笑


読み上げましょか?とお声がけをしたら

お願いします!と言われたので

数字を読み上げました 笑

その後もなんやかやと話して盛り上がる爆笑



横に座ってたおひとり様マダムとも

おしゃべりし

いろいろ情報収集できて楽しかったウインク






・メインレース以外にもレースは

開催される 合計12レース


・女子だけ入れるUMAJO SPOTがある

ワンドリンク無料とかパウダールームが

あったり ん〜いいねーラブ



まだまだあったけど

知らない世界を知るのは楽しかった!





たまみん、結婚相談所やってます!

料金は日本仲人協会が設定している

最低価格で承ります

下記は上限価格の案内が載ってます

(ご参考ください)





こちらからお問合せくださいね

ダウン

メールフォーム




わたしの知らない

あなたのお話しも聞かせてくださいねウインク