ズバリ‼︎愛嬌です。



いくら見た目が良くても

ツンケンしてる女子と

見た目普通で愛想がいい女子


どっちがいいってどう考えても

愛嬌ある女子がいいに決まってるやん指差し

美人は3日で飽きるっていいますやんウインク




外見の自分磨きも大切だけど

やっぱりいうても最終的には内面ですよね


てかお見合いにおいて

ここは必須ね

愛想悪い女子に明るい未来はおまへん



男性はニコニコしてる女性が好き

間違いない!

(わたしも好きやわ 笑)




なので婚活女子のみなさん

自分はどうかなぁと

振り返ってみてほしいです



愛嬌があるってどういうこと?

そんなんやりたくない!

出来ない!

と思っているあなた




たまねぇと話してみませんか?

あなたのお話し聞かせてください♪

目からウロコの発見があるかも…目





お問い合わせはこちらから

ダウン

メールフォーム








昨日行った  奈良明日香村の石舞台古墳

内部はひんやり涼しかったウインク

桜が満開🌸