今日はサントリービール工場見学に

オット君と行ってきました爆笑



その前に河津桜も見に行きました

ぽかぽか陽気でサイコー音譜







満開です🌸



伏見もも丸  ていうゆるキャラも

おった爆笑


初めて見た 笑






そしてビール工場!









見学の後は
お楽しみの試飲タイム‼︎爆笑




昼呑みビール、しみる〜🍻音譜


写真撮り忘れましたが

このあとちっちゃめの試飲グラスで

白丸○の、3種のビールをいただき  



最後にその3種の中から気に入った

ビールを1杯いただけるということで

マスターズドリームをいただきましたドキドキ



試飲タイムは25分くらいなので

短い時間に急ピッチで飲み

ほろ酔いになってしまいました爆笑