コミュニケーション好きが
集まる 【スナックたまみ】のママ
羽根田たまみです。



金子マンサさんのこの商品が

お気に入りで、ここ何年か
毎年買ってます。

今年の1社目は3/20以降
いつでも行っていいとの事でしたが



滋賀県大津市の日吉大社
今日ようやく行けました。



神社内にある
大宮川







めちゃくちゃ 
素晴らしい場所でしたラブ


駅から神社に、向かう道すがら

綺麗な水が
上から流れてきていて

気になってましたおねがい





境内より、この川辺に長く居ました。



浄化+エネルギーチャージ❗️て
感じ。



帰り道にもパチリ。


水辺大好き  たまみママでしたウインク