元気ですよ~!!
ご無沙汰しております、卵田でございます。
あてくしこの度…
wordの試験合格しやした(≧∇≦)♪♪♪
って言っても、初歩的で持ってるからって別にどうってことのない資格やけども。
それでも前の会社の社内試験以来のチャレンジなので合格できたことは素直に嬉しいのでありんす♪
今度は来月末にExcelの試験。
全く触ったことがないから全く自信がないけど頑張る♪
ご無沙汰しております、卵田でございます。
あてくしこの度…
wordの試験合格しやした(≧∇≦)♪♪♪
って言っても、初歩的で持ってるからって別にどうってことのない資格やけども。
それでも前の会社の社内試験以来のチャレンジなので合格できたことは素直に嬉しいのでありんす♪
今度は来月末にExcelの試験。
全く触ったことがないから全く自信がないけど頑張る♪




