母の日に…。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。





こちらインスタからオーダー頂いたモノたちニコニコ
母の日のプレゼントに選んでいただきました♡

minneのほうでも「母の日のプレゼントにします。」の声多数!

プレゼント用に選んでいただけるのはほんま嬉しいです♡

ただラッピングが不得手でしてラッピングは承ってない状態です…(;´д`)

透明の袋には入れさせてもらってるのですが…(;´д`)
ここらへん改善点ですな(´・~・`)

今は制作に終われ考える間がないので比較的暇な冬に考えて見たいと思います(・ω・)ゞ

でもラッピングってセンスが必要不可欠やからなぁ…
それぞれの好みもあるしなぁ…
…と二の足踏んでしまうσ(´ω`*)  ガンバロウ


※納期について
minneやインスタDMにて販売しております。
4月いっぱいまでにご注文頂ければ母の日に間に合うように発送いたしますが、それ以降は間に合いませんのでよろしくお願い致します(>人<;)
その際は母の日用と一言お願いします☆


さ、昨日はひたすら底を作ってました。
クラフトバンドが底をつきそうなので注文。



昨日の11時ちょい前頃に注文して今日の8時半に届く。
どんかい早いねん  Σヾ(>ω<

仕事が早いぜっ植田産業サマ♡

ついついギリギリまで注文忘れちゃう私にとっていつもとても助かってます♡




↑バームクーヘンみたいwww


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ロハスフェスタ【委託】
   日にち⏩2nd 4月27日(金)~30日(月祝)
   時    間⏩9:30~16:30
   場    所⏩万博公園 東の広場

Pocket Marche in けいはんな-27th-【委託】
   日にち⏩5月12日(土)13日(日)
   時    間⏩9:30~16:00
   場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
チェックデザインの模倣、無断転載はご遠慮ください。