オーダー分。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

最近、マメにアップしてたからなんだかお久しぶりな感じがします(笑)
でもそんなに間があいてないか(∀`*ゞ)

アップしなかったのは載せる作品がなかったから~^^;

でもようやく完成♡




お馴染みのミディアムサイズとリボンクラッチlargeサイズ。







↑加圧トレーニング行く前に撮ったのでこんな格好で失礼します(笑)


今週はPTAの行事やら授業参観でやたらと学校行きました(´∇`)


水曜日は映画も行ったしね~。

『不能犯』観てきましたよ。
感想は正直、微妙…(;´Д`)

クソつまらんわけでもなくめっちゃオモロいわけでもなく…(個人的見解です。)

そしてようやくシネマイレージカード作りました(´∇`)
映画ちょこちょこ観に行くから早よ作っときゃよかったわ。

これからも映画楽しみたいと思います♡
お誘いも待っとりますよ♡(*´罒`*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
チェックデザインの模倣、無断転載はご遠慮ください。