初挑戦。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

今日は前々からやってみたかったものに挑戦!

そうあれは確か3年くらい前…
某テレビ番組『○にしやがれ』で見たのが最初。

あんなおしゃれなものこんな田舎にはないので、ひたすら心の中でやってみたいな~と思い続ける日々。

そしたらなんとこないだ友人がやったみたいでインスタにあがってたのです!

早速、連絡して次行く時連れてってと頼んで本日実現(*^^)v





はい!どーん!

テレビでは『空中ヨガ』って言われてたけど、『シルクサスペンション』って言うらしい。

身体が伸びて終わったあともしばらくぽかぽか。
加圧トレーニング行ってるけど、また違う筋肉を使うのかすでにもも裏、ケツ筋、筋肉痛(;^_^A

めっちゃ楽しかった♡



終わった後は友達とルクアでランチ♡←運動したのにプラマイゼロどこかプラスで帰ってきてそう(笑)

今年のやりたいことリスト、1個達成*(^o^)/*



楽しいレッスン、ありがとうございました♪