お久しぶりです。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

最近、インスタばかりでこちらが疎かになりがちです(・ε・`)





最近は次のイベントに向けての制作に励んでおります♡

……と言いたいとこやけど、それはほどほどで実は違うものに熱が入っておりました(笑)










チラ見せ♡

クラフトバンドで↑こんなもの作成。

これ作んのめっちゃしんどい!

でも出来上がった時の愛着半端ない(〃艸〃)

これ持ってライブ行こーっと*(^o^)/*


――――――――――――
オーダーはインスタグラムの専用アカウントから
↓↓
ゆづ日和 online shop
――――――――――――



にほんブログ村



チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。