イベント。 | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。

お久しぶりです。

ようやく朝晩は過ごしやすくなりました♡

さてさて今週末、お天気が怪しいですがイベント出店です。






wakayamaマルシェ(委託)
日時:9月17日(土)18日(日) 10:00~16:00
場所:コミュニティカフェ wakayama

くどやま手作り市
日時:9月18日(日) 10:00~16:00
場所:道の駅「柿の郷くどやま」芝生広場


くどやまの方は店頭に立ちますので声かけて下さいね~♡





↑こんなんや





↑こんなんや





↑こんなん売ってます。

あ、間違えた。最後のやつはもし売ってたら即買い間違いなしのヤツ(*´艸`*)

冗談はさておき、最近はブログよりInstagramのほうが更新頻度高めです。
もし良かったら覗きにきてくださいね。

Instagramアカウント→@yuzuhiyomama_

にほんブログ村



チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。