自分の軽率な行動で、人を傷つけてしまいました

なぜそんなことしたのかわかりません

1度の軽率な行動で傷つけ信用を失うこと信用を取り戻すのは大変な事だってわかってるはずだった


今までこんな事したことないのに…

でもしてしまった


いつも人に気を使って自分の事、気持ち後回しにしてた そんな自分が嫌いで変わりたいけど変われない


開き直ってるわけじゃない

傷つけた人の事を思えば言い訳とかしてはいけないけど、自分のブログだから正直な気持ちを書きたい


最近仕事がものすごく忙しかったから疲れてたのかな

やりたいこと見つけて少しずつ進んでるのに…

時々わけもわからず泣きたくなることもある

病院行ってみようって思うけど怖くていけない


いつも笑っていれば良くなるかな〜とか考えすぎないようにするとか…


楽しい時だっていっぱいある 


今回のようなことは二度としないけど、また自分の行動で人を傷つけてしまうんじゃないかって思う


こんな私でも生きてていいのって思ってしまう…


私が死んだら悲しむ人がいてくれるから死ねないけど…