いつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

今月は戊辰月です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今、波乱の運気の方は↓の記事に書きました。是非読んでみてくださいね。

 

 

辰巳天中殺の方は年運天中殺と月運天中殺が重なり、色々と動きが激しく慌ただしく過ごされていると思います。

年運天中殺年は睡眠不足にもなりがちですから、夜は早めに寝るようにしましょう。特に、日柱戊戌、己亥の方は年運天中殺に加えて納音が巡りますから、いつもの自分とは違う行動をとってしまいやすい時期です。

 

急に何かを辞めたくなったり、始めたくなったり、アクセルとブレーキが急になるので、それに身体がついていけないということがないようにしましょう。この時期に一度身体を壊してしまうと長引く傾向があります。4月から就職やご結婚など、年運天中殺中で始められた方は”私、この先大丈夫なのかな”と不安に感じられるかもしれません。というのは、年運天中殺で始めたことは次の年運天中殺までに終わるということが定説だからです。

 

しかし、それはその時に考えられてください、ということなんです。始まりがあれば終わりが必ずセットなんです。私は占いを知らずに今天中殺中と知らずに就職した職場はもう辞めていますから、今年就職された辰巳天中殺の方は今後高確率で辞めることになるでしょう。しかし、大切なのは、辞め方、縁の切り方なんです。新卒入社の場合は、今年就職されたのは自分で選べませんから仕方ありませんよね。自分の子供が天中殺中で就職したから心配という親御さんはたくさんいらっしゃると思いますが、天中殺中に就職となると、GW明け5月以降は色々と起きてくるでしょうから、その時に親ができることは無理に続けなさい、ということは言わないことです。

 

お子様がもう辞めたいと言っているのに、無理に続けさせるということは年運天中殺中のエネルギーの捻れをさらに増幅させることであり、一見長く続けることが正義のように思いますが、お子様の寿命を短くさせる良くない言動です。そもそも、辰巳天中殺のお子様は家系との縁が薄い、だからこそ親子関係がおかしくなりやすいところもあるんです。なかなか親離れ子離れできない、、、。しかし、辰巳天中殺や戌亥天中殺等、家系のはみ出す運を持たれたお子様が生まれたということはそのお子様にとって親が過干渉にすることは基本的に子供のためにならないということですから、無理に続けなさいと言うことは勿論、辞めなさい、とも言わなくてよく、お子様の人生ですから、お子様の判断に全て任せてください。

 

5月病を発症しやすいのは年運天中殺中はよくあることです。特に日干支己亥の方は今年の5月となると冲(納音)も巡り、今後の人生について考えないといけないことが増えます。運気を事前に知っておくと、今は慎重に動こうとなり、結果それが自分を守ります。占いを知っている、学ばれている方はご家族の運気も見ておくとご家族を守ることができます。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。