めいちゃん、毎日元気です爆笑



朝から、いくと追いかけっこして

 




ひなちゃんとは、取っ組み合いして


チューまだまだ、負けないわ!





いくと一緒にご飯を食べて




いくが食べ終わっても、まだ食べてチュー





自分の部屋でも、食べてる…


と、思ったらひなちゃんだったりする笑い泣き




夫が会社の人に、めいちゃんの写メを見せたら


うさぎこの子、私が飼っているバーマンですよ!




バーマン?

初めて聞く名前


ラグドールの元になった猫ちゃんで



特徴は

★白いソックスを履いてる足



猫なにか?



★よく食べる


猫それが?



★とても活発


玉転がしに夢中!



そして、毎日息子と追いかけっこ



猫まてまて〜い!




ひなちゃんもいくも

どちらかと言うと、おっとり系



まあ、めいちゃんには変わらないし

どっちでも良いんだけどねハート




ウインクやっぱり、ワタシのような品性にかけるわね




ニコボクもデブ猫じゃなくてラグドールだにゃ



滝汗いや、デブ猫の称号はお墨付きよアセアセ