今日は動物病院に行って来た犬猫



めいちゃんのワクチン接種と

先生にだいたいの年齢を決めてもらうため



先生の見立てでは、6歳前後(プラマイ1歳)

シニア手前ってことにしようニコニコ



猫ワタシはシニアではないのよ



そして、何よりビックリしたのは


めいちゃん3.6kgもあったびっくり


猫女の子の体重を公開するなんてヒドイ




ウチに来た時は2.7kgくらいだったから

この3週間で0.9kg増えたんだ



確かに、めいちゃんは良く食べて

いく顔負けのウンピするチュー




この頃は、いくのトイレを使うから

どっちがしたのかわからなくなりそう笑い泣き





ひなちゃんには、まだフゥーって言われるけど


めげずに、ひなちゃんを追いかけ回してる



いくは、めいちゃんを受け入れている



お腹を見せて、誘ってるニコニコ





めいちゃんが来てから、毎日が楽しい

3匹の関係が変化していくのが


たまらなく嬉しい〜音符



チューわたしは、まだみとめてないわよ




ニコボクは、とってもおつかれだにゃ


笑い泣きひなちゃんも、いくもありがとう