お空に行ってしまったゆず犬


キョロキョロここにいるわよ。足もあるけど




めいちゃんをお迎えに行った時が一周忌だったので

ちょっと遅れてお墓参りに行って来た



お寺の近くに植物園があり

明日で終わりのバラ園に行ってみた 




バラがみんなクタ〜っとしていて

これは、明日で終わりだわチュー




そして、めいちゃん

我が家の中で1番の快食快便爆笑  


朝、目が覚めた時にウンチ💩の臭いがしてたから

便秘だったいくのウンチ💩が出たんだ〜拍手



…と、喜んでトイレを覗いたけど

ウンチがないびっくり




なぁ〜んと  


めいちゃんが、それはそれは

いく並の立派なウンチ💩



そして、めいちゃん

いくのトイレでオシッコも




そのうち、どっちがしたのがわからなくなるな笑い泣き



これは、いくがオシッコした後にトイレに入り

臭いをかいで、フレーメンの表情爆笑





この、黒い玉のおもちゃがお気に入りウインク




いくも、めいちゃんが近づいても

シャーっと言わなくなったハート



ひなちゃんは、まだ唸るけど

めいちゃんを避けたりはしない




チューそんなに、軽い女じゃないの


滝汗体重は軽いけどねアセアセ