平和に過ごしております爆笑


自分を見つめ、自分に足りないことを自覚し


残りの人生は、穏やかに生きたい

誰かの役に立ちたい



そんなことを思いながら音符



職場では相変わらずのポンコツぶりを発揮して

みんなを和ませてチュー




マンションの犬友さんから

お下がりのベットをたくさん頂いたウインク



その中の1つ、バナナのベッド



その箱もいくには小さいと思うのけど…



あ、この方 また便秘して

坐薬入れても、カチカチウンチなので座薬だけ出てしまった



逃げるいくを捕まえて

何度もトライして、やっとウンチが出たー拍手


私の顔を見ると、逃げまくるいく笑い泣き


あなたのためなのよ〜と言っても

伝わるはずもなく



今、関係修復を図ってチュール祭り開催中てへぺろ




あれ?バナナのベッドに入ったの?




なんか、ちょっと使い方が違うけど


本人が良いなら、ま、いいか笑い泣き




キョロキョロそもそも、その体では無理があるのよ




ニコボクにピッタリだにゃ




バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



さて、私は次のミッションに向けて準備中




受け入れ準備も整った




もぐもぐママさん、何ごとだにゃ?




チューいやな予感しかしないわ



滝汗えっ?そう言わずに協力お願いしますアセアセ