す今日はひなちゃんの誕生日ハート



15歳 おめでとう🎉



15歳とは思えない、この美しさラブ


娘のインスタから画像を借りました

チュー女子の年齢を公表するなんて、あんまりよ



いや〜

大きな病気もせずに15歳を迎えることが出来て


感無量笑い泣き




と、いうことで

今日はひなちゃん祭りだイェ〜イ




はじめましてラブラブ

北海道のブリーダーさんちまで

お迎えに行った


息子7歳で、こっちも可愛い爆笑



私がブリーダーさんに連絡して

この子ハートと決めた時




夫がブリーダーさんのところに会いに行って

イチコロに



そして、我が家に来た時

私のLINEのアイコン



これは、次女が撮ったのだけど


ゆずが寝ているところに、トコトコ歩いて

コテンとしたんだって爆笑



ゆずもひなちゃんも可愛い🩷

私の大好きな写メラブ





そして、3年後

同じブリーダーさんから、腹違いの弟を迎えた




チューそれが、大間違いの元だったわ


滝汗だって、姉弟だから仲良しになれると思ったのよ


まだまだ、ひなちゃんにべったりのいく

この頃は、あんな巨体になるとは思ってなかった笑い泣き




左がいく

まだまだ、ほっそりチュー





3匹それぞれで平和な関係ウインク










ひなちゃん優勢の時もあった







照れヤツが来て、何年も平和な時間はなかったわね





ニコなんのことか、わからないにゃ


滝汗いつからこうなったのかしらアセアセ




来年も再来年も

ひなちゃん祭りができますように‼️