息子の初給料が出た音符



ヒヨコお給料もらった!何か欲しいものある?



ええっびっくり

買ってくれるの?



嬉しい爆笑

うれしすぎる〜


大人になったなぁ

夫には聞かないのかな口笛



いっぱい考えて、せっかくだから

欲しいものを買ってもらおうハート


 


息子は理科の非常勤講師として

私立中高を2校掛け持ちしている



中学生はまだまだ幼くて

息子もそうだった


授業も騒がしく

化学の実験では、毎回ビーカーや試験管を

割る強者も居るらしい



先日は、1、2滴だけ使うビンにたっぷりと入っていた液体を、クラスで回して使っていたら


そのグループのところで、ビンの底が見える量に



えっ?えっ?

どした?

UMAくんこぼしちゃいましたー



見ると、トレーの中が液体でびっしょびしょにガーン



マッチをつける練習では

火がついたマッチが怖くて投げ飛ばし



試験管🧪を試験管挟みで持っていたのに

試験管立てじゃない場所で離して落とす→割れる




息子も相当だったけど

毎回、こんな感じで


聞いてる私も楽しい爆笑



何より、そのことを怒らずに

冷静に対応してる姿が素敵おねがい



母は感動するわ笑い泣き




パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ


連休初日は息子もいたので

義理母にご馳走してあげたら?と提案



娘たちの時も

初任給で義理母をホテルのイタリアンに招待した

まあ、義理母はそのことを全然覚えてないのだけど



義理母に何が食べたいのか聞いてみると

セキセイインコ青ピザが食べたい!私、ピザ大好きなのピンクハート

オン年93歳、ピザが大好きな母



義理母や夫が昔住んでいた場所に

点数高めのイタリアンを見つけ



夫と私も一緒ご馳走になったチョキ


とっても美味しかった


義理母も息子の成長を喜んでくれたし

良かった良かったハート





ニコボクもイタリアンでも良かったにゃ




キョロキョロデブエットになるわね




ニコ来月の給料は、ボクを是非接待して欲しいにゃ



滝汗そうよね、チュールの山盛りでもねアセアセ