両親の米寿のお祝いが無事に終わり 


なんだか、気が抜けてしまったわキョロキョロ


父からも何度もお礼を言われ

楽しかったと何度も言われ


家族のグループLINEでは、写メや動画を

共有しているけど



やっぱり、手元に置いて

いつでも見ていたいかなと思い



帰宅してから

フォトブックを作っていた



みんながよく写っているのを

何度も選び直して、目がショボショボ笑い泣き



そしたら、長女からLINEが

やぎ座フォトブック作ろうか?



え〜っ、作ってくれるのぉ?

嬉しい〜、超嬉しい爆笑



私は集合写真を大きくプリントして

飾れるようにフォトフレームを用意



まだまだ、余韻に浸ってねハート




そして、会の最後に

私たち夫婦にもサプライズがおねがい



息子が就職して

子育てを終了とのことで



私たちにクッキーを

まあ、娘たちからのお知恵だと思うけど



上の2枚は娘たちと息子の小さい時


いやん、可愛くて食べられない



食べるけどチュー









ショボーンきっと、何のためらいもなく食べるのよね





両親のお祝いの前日、夫に買い物を頼んだ


私は荷物が多くて持てなかったから

スーパーでパンを買ってきて欲しかった



実家の近くにあるカモ🦆がいるところ



ここね!

前に夫といったところ



孫たちに、このカモを見せたくて


ここは、カモに食パンか米ならあげても良いと書いてあったの




ついでに、私も食べたいから


ヤマザキロイヤルブレットを1袋

あとは、適当に6枚切りのパンならなんでも良いよ!

と、LINEした



以下、夫のやりとり




どうしてパンが必要なのか

それを説明しないと、また自分の判断で

違う物を買うからと丁寧に説明したつもり





そして、帰宅した夫が買って来たのは



全部3枚入り



しかも

私が頼んだヤマザキロイヤルブレットはない笑い泣き



毎回こんなよ


まあ、快く買って来てくれるからさ



結局、カモ🦆は居なくてガーン

渡り鳥だから、この時期は居なくなるんだって


パンも無駄になったけどさ











チューカモのパンより、ワタシのフードをプレミアムにして欲しいわ




ニコなんでもイイけど、量が足りないにゃ




チューだから、ここにも上れなくなるのよ


滝汗いくちゃん、ダイエットしようかしらねアセアセ