さあ、この日のために


私は万事整えてきた照れ


両親の米寿祝い🎉



冠婚葬祭でもなければ

なかなか集合出来ない



賑やかなことが大好きな父のために

両親が元気な時に

みんなで集まってお祝いをしたかった



子供たち、孫たちも体調バッチリ


お天気も良く

最高の日爆笑



総勢14人がホテルに泊まって

大広間を貸し切って


チビたちが好きなだけ走れるように





障子はちょっと破れちゃったけどチュー





 


おじいちゃんはみんなへの挨拶を

わざわざ紙に書いて用意していてびっくり‼️





ひ孫たちとも、たくさん触れ合えて

本当に嬉しそう



ひ孫と一緒に大浴場にも入れて



それはそれは楽しい時間でした




あー、ホントに良かった

両親の喜ぶ顔を見ることが出来ておねがい



妹夫婦にも、久しぶりに会えて

ゆっくり話しも出来た



参加したみんなが笑顔



猫たちもお留守番ありがとう







…って、やっぱりびっくり



ひなちゃんが、あちこちにゲボやウンチ、オシッコするから

家中にトイレシートを敷いて行った



帰宅すると

トイレシートにウンチが1つ

リビングの床にウンチが3つ



オシッコはシートにしていたから

まあ、良かったけどさえー




チューせめて、このデブも連れて行けば良かったのよ




ニコボクはおりこうさんでした



滝汗追いかけ回したんじゃないの?