来ました来ました音符




はぴねすの中村さんが


背中に1匹

両手にキャリーケースを下げて✈️で


無事に到着〜 




昨日もお仕事、そして家事、そして犬たちのお世話で

ほとんど寝ていない状態でガーン

 


貴重なお休みを使って、来てくれました♪






そして、車でヨガ教室へ





全然、場所見知りもなく

遊び始める猫たち爆笑


キジ猫のルルちゃんと茶色ちゃん



茶色ちゃんは、車酔いして吐いたのに

カルカンを食べ切り、チュールまでチュー



ヨガ教室の先生から



同じく車酔いした黒猫男の子ダルちゃん


猫ボクはグッタリです。とても食べられないにゃ




はぴねすの中村さん

とってもチャーミングな女性おねがい





黒猫女の子は、臆せずに2歳の先住猫女の子に


猫よろしくね




室外機の上は、4歳の次男猫


茶色ちゃんと、もう仲良しにウインク





この、キジ猫のルルちゃんは

2ヶ月で保護されてから、

人としか接したことがなかったらしい




初めて猫と一緒の空間にいたのに

全然、大丈夫!



もう、家中を歩き回っていた



猫が8匹もいるから

まるで猫カフェピンクハート



黒猫男の子のダルちゃんとキジ猫ルルちゃんは

このヨガ教室の子に



黒猫女の子と茶色ちゃんは

ヨガ教室の生徒さんのところへ



1階がヨガスタジオで

2階が人間と猫の居住空間なんだけど



猫たちは上下自由に行き来してる



子猫が2匹増えることで

生徒さんたちは、会えるのをすっごく楽しみにブルー音符


みんな、猫のオヤツを持ってヨガに来る





その後、ウチに来てもらって

猫たちに会ってもらったのだけど



いくを見てびっくりしてたわびっくり



「なんか、着ぐるみ脱いだら、

もう1匹入っていそう‼️」って




びっくりえっ、ボクの中に誰かいるのかにゃ!


チューニャジラが入ってるのよ




人見知りのいくは、そそくさと別の部屋へ





空港で買った、崎陽軒のお弁当を食べながら

保護活動の大変さを教えてもらった



仕事、家庭、そしてまもなく親の介護など


これらだけでも大変なのに



福岡での保護活動だけど

関東にも、譲渡することがあるようで

時には北海道へも日帰りされたとか



今後は、これをご縁に

ウチを活用してもらえたら



空輸された猫たちでも

はぴねすさんとご一緒でも



迎えに行きます‼️

あ、運転するのは夫だけど

私、首都高なんて運転出来ないからおいで




はぴねすの中村さんとお会いできて

本当に良かったハート


人って、顔を合わせると

気持ちも伝わるんだなあ〜



とっても楽しい1日でした



そして、はぴねすの中村さんも

こんな遠くまでお疲れ様でした



また、是非お会いしましょう☆




チューこんなお天気の良い日に、つまらなかったわ




びっくりママから獣の匂いがするにゃ


滝汗あなたと同じ猫の匂いだと思うけどアセアセ